韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoで買ったもの。

はい、ツリーを買ったついでに色々買いました。

クーポンブックをみていて、セールのやつで色々欲しいのがあったので、見てきました。

このチョコクッキーはもうみるからに美味しそう。
値段もこんなに入ってて、$10.99。安い!
毎日おやつにコーヒーと食べますw

中身はこんな感じ。上と下に2段、2つのパッケージにわかれて入っています。

次はコーヒー。

前に買ったものがそろそろなくなるので。
これは$6オフの$27.99。
色々な味をお試しできるので楽しみです。

はい、これもクーポンブックに載ってたもの。
タオル$3オフで、$5.99。
触ったらもう買わずにいられないほど最高のタオル。
しかもサイズ大きめ。

クーポンブックに枕も$10オフで載ってて、欲しかったんですけどね~
Hotel Grandの枕でお値段2つで$30。(小さいほうのサイズ)
枕が4つあるので、今買う必要ないんじゃない?って目で夫に見られたので、却下(笑)
でもこの枕で寝たら気持ちいいやろうな~~~

最後は前から言ってたやつ~

やっと見つける事が出来ました!
しかも2つ同時に。
日にちも持つので、2つ購入。

さっそくティラミス食べました~。
美味しかった!
で、またこのグラスを何に使おうか考えるのも楽しい!

今回のCostcoの買い物は大満足!
次回のセールは11月17日からなので、それまでCostcoお預けですw
次回のセール品で気になる物があるので、楽しみ~~~。







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村