韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

The Bakery

Buena Parkにある The Sourceというモールのフードコートにあるパン屋さん。

期待で行ったから余計なんですけど・・・

なんかどこにでもあるような韓国のパン屋さん。

よくスーパーの横とかにあるパン屋・・・って感じで。

店舗もフードコートの中なので小さめです。

 

f:id:pokkunpa16:20171203124016j:image

ケーキも色々あります。

美味しそうやけど、ケーキは買っていません(笑)

今回はパン目当てなので。

 

f:id:pokkunpa16:20171203124034j:image

ね、どこにでもある韓国のパン屋でしょ?

置いてあるパンもどこでもあるようなパン・・・

例えばアンパンとかね(笑)絶対アンパンはどこの韓国のパン屋にも置いてあるよね。

でも、Roti Bun発見!

昔はあったよね、このRotiボーイとかいったけな。だいぶん昔に流行ってLAのKorea タウンにもそのお店もあったけど、今はもうないはず・・・・。

f:id:pokkunpa16:20171203124054j:image

1つ$2.50、ちょっと高い。

最近じゃ85℃(中国系のパン屋)とか安い値段で普通に美味しいパンが売ってるからね、ちょっと高く感じました。

 

f:id:pokkunpa16:20171203124112j:image

これがレジ横にあって、カレーパンかな?って思っていたら

中身はカレーではなく、さつまいもと小豆の2種類がありました。

小豆嫌いなのでさつまいもを購入。

前に並んでいたおばさん達もこのレジ横のパンを大量に買っていました。

このお店の人気パンなのかな?

f:id:pokkunpa16:20171203124129j:image

箱も可愛いです。

袋と箱にお金かかってるんちゃう?!って思います(笑)

普通はこういうパン屋さん、袋はビニールやもんね。

 

f:id:pokkunpa16:20171203124147j:image

2人やけどこの量(笑)

次の日の朝に食べました。

f:id:pokkunpa16:20171204112931j:image

1日経っても、上の部分はクランチでした。中のサツマイモも美味しかったです。

f:id:pokkunpa16:20171204113042j:image

次はRoti Bunのカスタード。他にもRotiのコーヒー味もありました。

味は普通。美味しいけど、Rotiボーイ食べた時のあの感動程でもない。

またこのパン屋に来るかと言われれば、来ない(笑)

このモールの近所にあるPorto's bakery でパン買った方が私はいいと思う。

でもたまーに、あのin sit coffees 飲みながら、あのサツマイモパン食べてもいいかなーって思いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村