韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

久々のBuena Park

久々に行ってきました、Buena Park。

Buena Parkに行くと必ずといっていいほど毎回行くお店、Pan Holic。

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

 やっぱりお店は混んでいました。

本当に毎回注文するのは同じ(笑)

ちゃんぽんとジャージャー麺。

 

f:id:pokkunpa16:20171203123723j:image

ジャージャー麺混ぜてから写真撮るのを思い出してパチリ。

ここはスモールサイズがないんですよね・・・。絶対1人でこのジャージャー麺食べきる事ができないんですけどね・・・・毎回・・・。

いつもはこれにタンスユ(酢豚)なんですが、今回はチキンバージョンで。

 

f:id:pokkunpa16:20171203123736j:image

これはこれで美味しかったです。

また熱々はめっちゃ柔らかくて、ほとんど残してお持ち帰りしたんですけど、冷めても美味しかったです。

そのあとは近くにあるThe Sourceというモールに。

前よりは少しお店も増えましたが、まだまだ寂しいといった感じのモール。

そこの3階にあるコーヒーショップでお茶しました。

 

f:id:pokkunpa16:20171203123818j:image

前に来たときはおじさん、おばさんがいっぱいだったのに、今回は学生がいっぱい。

学生さん達はみんなパソコン開いて勉強してました。

店内に座る席がなかったので外に座りました。

 

f:id:pokkunpa16:20171203123833j:image

こちら、注文したドリンク。

どちらもラテなんですが味が違うんです、見た目は一緒ですけどねw

左がいちごラテ、右がローズラテ。

どちらもめっちゃ美味しくて。他にも色々な味のラテがあるので今度は他のラテを試してみたいです。

店内で飲むとかわいい容器(コップ)に入れてくれます。

外でお茶していると、こんな看板が目に入って・・・・。

f:id:pokkunpa16:20171203123911j:image

可愛いですよね。しかもパン好きの私は気になって(笑)

そしたら通る人がかなりの確立で手にぶら下げてるんですよ、このパン屋の袋を!

だからその度に夫に、あそこのパン屋絶対おいしいで!みんな買ってるもん。

といいつつ、自分が食べたいだけなんですけどね(笑)

だから帰りに寄りましたよ(笑)

f:id:pokkunpa16:20171203123937j:image

パン屋なのに、この手さげ袋。

洋服屋さんの袋みたいですよね。

何を買ったかは次回でw(どーでもええわってね 笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村