韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国の化粧品

The Sourceモールの1階にあるAritaum。

前に買った化粧品がなくなったので、買いに行きました。

 

f:id:pokkunpa16:20171203124246j:image

このエコバック$50以上買うともらえます。

意外としっかりした生地です。

買ったのはこちら。

 

f:id:pokkunpa16:20171203124307j:image

クリスマス前なのでギフトセットがたくさんでていました。

LaneigeのSleeping  mask、一度試してみたかったんですよね~。

名前の通り、寝る前に顔全体に塗って寝て、朝洗い流します。1回使っただけですけど、翌朝顔洗ってすぐわかります!肌がモチモチプニプニになりました。

あとは基礎化粧品、IOPEの。

これも良かったです。

今回はギフトセットが単品で買うよりお得だったので良かったです!

 

f:id:pokkunpa16:20171203124353j:image

あとはこのアイシャドー、1つ$5。韓国ではもっと安いんやろうな・・・。

発色が良いんですよ。

f:id:pokkunpa16:20171203124420j:image

あとはおまけ。

旅行とかの時にこのおまけが役に立つんですよね、ミニサイズのね。

満足のお買い物でした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村