韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Moschino 好きな人〜

突然ですがブランド、Moschino好きな人いますか??

私、大好きです。

くまのマスコットでも有名ですよね。

f:id:pokkunpa16:20171211153202j:image

あー見たことある〜という人もいるんじゃないかな。

大好きなんですけど、高いんでね(笑)

服とか欲しいけど手が届きませーん(涙)

⬆︎のiPhoneケースもeBay で中国から買ったやつ(笑)

実際本物と区別つかへんからね(本物見たことないけどねw)

 

そんな話は置いといて、MoschinoがSephoraとコラボしたんですよ!

 

f:id:pokkunpa16:20171211152354p:image

 ほれ、

 

f:id:pokkunpa16:20171211152414p:image

 

ほれ、ほれ

 

f:id:pokkunpa16:20171211152436p:image

ねーー。

好きな人は好きですよね〜。

全部可愛いです。

私は知らなかったんですけど、前にもMoschinoとSephoraがコラボしてすぐに売り切れたみたいです。

なので欲しい人〜まだオンラインにありますよー。

私もゲットしましたー、色々と。

届くのが楽しみです。

でもね、これを買うのに一応夫に報告したんですよ、もちろん買う前に。

専業主婦なんでねー、勝手に好き勝手はできません。

なので夫に言うと、買ってもいいよと言われてホッとしました。だって却下される事もよくありますから!(笑)

でもその後に夫から一言。

じゃあそれは誕生日プレゼントねって…

いやいやいや、ちなみに誕生日1月なんですけどね。

その前にクリスマスやろ!って思った人もいるかもしれませんが、ちょっと前にオンラインショッピングした時に、それはクリスマスねと言われました(笑)

これはジョークやろ、と自分に言い聞かせてます(笑)

クリスマス楽しみにです。何もなかったら、本気ってことやん〜、て事は誕生日の分も本気って事になるやーん…

どーなることやら。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村