韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

いらない買物

可愛いと思うとついつい買ってしまいます。

こないだ行ったRalphsで見つけた物。

 

f:id:pokkunpa16:20171210071721j:image

クリスマスバージョンです。

こういう期間限定ものに弱いです。

f:id:pokkunpa16:20171210071738j:image

絵柄がちょっと違います。

f:id:pokkunpa16:20171210071812j:image

大きさも2種類ありました。

どっちか1つに絞ることが出来ず、夫には2つカゴに入れてレジ前でどっちか1つにする!と言いつつ、結局知らん顔でレジ前まで(笑)

すると夫がどっちにするの?と聞いてくるので

選ばれへんからじゃあ両方…って(笑)

ドタバタで2つ買いました〜

 

後から夫に最初から2つ買う気やったらなんで4つ買わへん買ってんと言われ(4つ買うと値段がちょっと安くなる商品でした)

でも実際使わないんですよ。プラスチックの容器やしw可愛いから欲しかっただけ(笑)

 

でも4つ買った方がいいと思ってたんやったらもっと早よ言えよ!ってね(笑)

去年のこの時期に買った容器。

f:id:pokkunpa16:20171210072743j:image

クリスマスバージョンなので購入したんですけど、未使用で残ってます(笑)

今見ると、そこまで可愛くない柄ですねw

来年はクリスマスバージョンだけで物を買わず、本当に可愛いものを買うようにしたいですね(笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村