韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ゲットしてきましたよ!ランプ

前にも記事に書いたように、今日からクリスマスケーキ買ったら貰えるプロジェクターランプ。

 

pokkunpa16.hatenablog.com

韓国でも今キャンペーンでプロジェクターランプやっていますね(しかもカカオフレンズのやつ)。流行っているんでしょうか? アメリカでもキャラクター物でて欲しいです。

そんな事はさて置き、行ってきましたよーー。

私はHmartの中にあるRowland heights店に今日行ってきました。 

 f:id:pokkunpa16:20171222131507j:image

f:id:pokkunpa16:20171222131524j:image

 

色々なケーキあります。

お値段は$30-$45です。

 

f:id:pokkunpa16:20171222125832j:image

 

自分達用のケーキと夫の友達の家に持っていくケーキを買ったので2つゲットしてきました。

今日からこのキャンペーン始まったばっかりなのに、あと残り2つでした。

箱をあけるとこんな感じです。 

f:id:pokkunpa16:20171222125849j:image

 USBでもいけるし、電池でもOK。

上から見るとこんな感じです。

f:id:pokkunpa16:20171222125902j:image

試してみました~。

スイッチが2つあってStarとLED。

これはStarのみです。 

f:id:pokkunpa16:20171222125929j:image

天井から壁まですべて星です。

f:id:pokkunpa16:20171222125944j:image

f:id:pokkunpa16:20171222125959j:image

LEDのスイッチもいれるとこんな感じに。

f:id:pokkunpa16:20171222130017j:image

自動で色々変わります。

f:id:pokkunpa16:20171222130031j:image

 よく星座のことはわかりませんが、LEDで星座を表しているのかな?(笑)

ランプ本体にも1月から12月と矢印をあわせる事ができるので・・・

説明書みたいな紙が何にも入っていないのでw

夫に見せるとこれだけ?こんなもんなん?っと。

私は十分でしょーって思ったんですけどね~。

私が行った店舗ではあと2つしかないと言っていたので、欲しい方はお早めに。

予約してゲット出来るかはわかりませんが、とにかく数が少ないみたいです。

ランプ目当ての人はまずお店に在庫確認してから買うようにしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村