韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoのパン!

Costcoのパンと言えば・・・・

ディナーロールですよね。

 

f:id:pokkunpa16:20171222025731j:image

日本でも人気の商品ですよね。

でも私今まで買った事がなかったんです。

みんな絶賛するけど、普通のパンじゃないの?こんなに食べられへんとかね思ってました。

ある日Costcoに行った時にステーキを買って、パンも買おうかと夫が言うので買ってみたんです。夫はそこまでパン大好き人間ではないんですよね、それなのにこれ買うか?!と思ったんですけど夫が言うので・・・(笑)

買ったその日にステーキとパン食べたんですよ。

買ったその日やから温めんでもいいかなぁ(実際温めるのが面倒やった)と思い、そのまま食べました。

思っていた以上に普通。

正直みんなが絶賛する意味がわからない・・・。

しかも夫は1つしか食べないし(笑)

それで余ったパンを1つ1つラップして、ジップロックに入れて冷凍保存しました。

日本のサイトで見たのですが、半分に切ってカリカリにやくと美味しいと。

なので冷凍したパンを半分に切ってトースターに。

冷凍してから半分に切ったほうがいいですよ、冷凍前だと形が崩れるので。

 

f:id:pokkunpa16:20171222025750j:image

これぐらいカリカリでいいんです。

あとは皆さんの好きな食べ方でどうぞ。

いやぁ~やっぱり面倒と言ってトースターで温めなかった自分に反省。

手間かけてなんぼですよ(笑)

外はかりっと中はふわふわなんですよ!

サイズも小さいのでちょっと食べたいときに1つだけ食べたりも出来るしね。

写真は半分に切って焼きましたが3等分にスライスして焼いてもこれまた美味しかったです。

やっぱりみんなが絶賛するだけの価値はある!と思いました(笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村