韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

面倒くさい日のランチは・・・

はい、面倒くさい日っていつもなんですけどねー(笑)

毎度Subwayのクーポン届いたのでSubwayです。

f:id:pokkunpa16:20180105025447j:image

皆さん、フットロングが$4.99ですよ。(3種類だけ)

これは安い。しかもクーポン必要なしです。

期間限定で1月1日からやっていますが、いつ終わるのかは不明。

 なので買ってきました。

f:id:pokkunpa16:20180105025455j:image

 Black Forest Hamです。

ハムオンリーです(笑)

いつもはSubway ClubとかBMTとかなのでお肉少な目に感じました。

f:id:pokkunpa16:20180105025509j:image

まぁ、お値段の割りにはこんなもんなのかな。

なのでご飯の用意が面倒な時はSubwayもいいですよー(笑) 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村