韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Porto's Bakery & Cafeのケーキ

ちょっと前の事なんですが、

12月31日の朝にPorto's Bakery & Cafeに行ってきました。

ちなみにBuena Park店。

着いたのは朝の8時30分だったんですけど、パンを買う列がお店の外まで。

ビックリでした。

結局店内でコーヒー飲んでゆっくりって思ってたんですけど、店内も座る所がないくらいで諦めました。

f:id:pokkunpa16:20180105025645j:image

ここにきたらマストのチーズロール。

いつもはストロベリークロワッサンなんですけど、無かったので梨クロワッサン。これも美味しかったです。

 あとはミートパイとコロッケたち。

f:id:pokkunpa16:20180105025655j:image

ハムコロッケ、ポテトチーズコロッケ、ポテトコロッケ。

ハムは初挑戦だったんですけど(スティックのやつ)、もう次はいいかな(笑)

 

最後にこちらも初挑戦のケーキ。

ケーキはほとんどと言ってもいいほどアジア系のケーキ屋さんで買いますが、夫がせっかくの年越しやしって事で夫のチョイスのケーキ。

 

f:id:pokkunpa16:20180105025627j:image

チーズケーキですw

Happy 2018と書いてもらいました。

ちなみにお値段$20。

すごく大きいです。アジア系のケーキ屋の値段に比べると安いかな。

味も美味しいし、文句なしです。

でもCostcoのチーズケーキの方が安いよね~。

ちなみにここにはイチゴのいっぱい入ったケーキとかもあったみたいですが、お値段$50!!!するよねーーー(笑)

このチーズケーキ大きいんですよ。未だに半分冷蔵庫に眠ってますw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村