韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

アメリカでも発売!

Nijiya のチラシが届いて見ていると、

 

ついにやって来ました (笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180119015944j:image

 

糖質0麺!

 

日本にいた時、低糖質ダイエットでお世話になった1つですよ!あとお世話になったのはローソンのブラウンパン。糖質を抑えたパン(かなり抑えてるんですよ!)。そういったパン、アメリカでもないかなー。トレジョとかでもやっぱり糖質をチェックすると糖質高いんですよー。

 

パンはさておき、糖質ゼロはありがたかったです。

麺だけなのでラーメンのスープの素(50円以下)を買って毎日飽きないように、醤油味、豚骨など色々食べてました。野菜や豚を炒めたものを加えるとお腹一杯になりますよ。

やっぱりちょっと高いですけどねw

でもあるのとないのは大違い。

確実に低糖質ダイエットって成果が出るのが早いんですよ。でも食費も高くなるのが痛いんですけどねー(笑)

今では夫と2人生活なのでわざわざ自分用と夫用で違う御飯を作るのは面倒なんですよね。

でも今度Nijiya行った時には何個か買ってちょっとでもダイエット頑張ろうかなー。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村