韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Gluten free パスタ

いつもトレジョで乾燥パスタを購入するんですが、

今回は生パスタに挑戦してみました。 

f:id:pokkunpa16:20171112134509j:image

生パスタの種類がそんなにありませんでしたが、こちらを購入。

私が求めていたのが麺状のパスタでしたが、トレジョにはラビオリ系の生パスタの種類がいっぱいありました。

なのでそんな選択もなくこれを購入。

レジで定員さんに、これ美味しいよ!と言われたので食べたい気持ち倍増(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20171112134522j:image

調理する前にグルテンフリーって事が判明(笑)

麺状のパスタを探すのに必死で、そこまで気にしていなっかたのでw

でも別にグルテンフリーで美味しければいいやと思い調理してみました。

 

f:id:pokkunpa16:20171112134534j:image

わかるかなー、表面のぼこぼこ・・・。

茹でたらこんな感じになりました。

 時間通り、4分茹でました。

f:id:pokkunpa16:20171112134549j:image

あんまり麺は見えてませんが、イカとトマトとマッシュルームのパスタです。

味というか触感がやっぱり気になりました。

なんというか湯で時間短かった?!と思うような面の硬さ。

食べれない事はないけど、やっぱりグルテンフリーやなと思いました。

味はトマトソースでそこまで麺本来の味はしませんw 

期待しすぎたのかな・・・。

よくあるよね、みんなが美味しいと言うから買って食べたらそこまでやったって事(笑)

パスタを食べたいと思って購入したので、若干↓↓↓・・・。

でもダイエットしている人の為にはいい商品かも。

また買うか?といわれたら、ダイエット中にパスタが食べたくなったら買います。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村