韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ローストビーフ丼

日本で有名なローストビーフ丼、RedRockがアメリカに出来てしばらく経ちましたが・・・

トーランスのNijiyaマーケットの並びにあるんですけど、このお店の前?か前の前かはわかりませんが、串かつのお店だったんですよねー。

その串かつのお店、大好きだったのに・・・。その串かつ屋さんのお昼のとんこつラーメンもめっちゃ好きやったのに・・・もう無くなったんですね。残念です。

 

それは置いておき、やっと行ってきましたw 遅っ!!!ですよね(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180129085619j:image

 

行ってきたのは夜だったので、

コレは↓ランチメニューw、もちろん夜用のメニューもありますよ。

 

f:id:pokkunpa16:20180129085813j:image

お昼も、夜もお値段変わらず。

ただお昼のほうがお得。同じねだんでスープとサラダが付いてくるんだから!

 

スープも単品で注文しました。

f:id:pokkunpa16:20180129085739j:image

ビーフのおだしって感じですw

 

夫と二人そろってロースとビーフ丼を注文しました。

 

f:id:pokkunpa16:20180129085642j:image

写真よりも実物の方が違いがわかるんですけど、

右がラージサイズ、左がレギュラーサイズです。

 

f:id:pokkunpa16:20180129085713j:image

これはレギュラーサイズのドアップ(笑)

お肉も柔らかくて、美味しかったです。

レギュラーサイズで十分でした。

今度来るなら、ランチですね。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村