韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国コスメ

最近色んなモールに入っているNature Republic。

韓国に行ったらこのお店に行くけど、アメリカではあんまり行かないし入らない。

韓国の値段を知っているから余計高く感じるんですよね・・・。

でも夫がフェイスマスクを買ってあげるというので。

 

f:id:pokkunpa16:20180115111538j:image

あとはこれ。

足専用のPeelingマスク。

かかとがガサガサなので(笑)

効くのかはわかりませんが。

 

f:id:pokkunpa16:20180115111549j:image

顔と足のマスク購入で$27ぐらいだったんですけど、

こんなにおまけくれたんです!!

f:id:pokkunpa16:20180115111558j:image

足のマスク、アロエのSleeping mask、あとは小さいサンプル2つ。

韓国ではコスメを買ったらおまけがすごいけど、アメリカの店舗までこんなにすごいとは!アロエのSleepingマスクなんて、売り物と同じサイズですよ!サンプルサイズじゃないのに驚きです。

よく買うAritaumよりもおまけがすごかったです。

ちなみにBrea Mall店でした。

 

今度はAritaumでこんなお得商品発見!

 

f:id:pokkunpa16:20180115111524j:image

このギフトボックスセットで売られていました。

お値段なんと$60!

このBio essenceだけで$60なのに、それプラスIOPEクッションファンデ、メイク落しシートがついてくるんですよ。

ちなみにAritaumのメンバーなんですけどカードがないんですよね(もとからカード自体がない)。

だからお会計の時に電話番号を伝えてポイントたまるって感じなんですけど、たまったら$10オフありますよ~とか言ってくれるだけでその他の特典がいまいちよくわからないんですよね。

それで今月誕生日なのに誕生日特典とかメールも来ないし・・・。

なのでお会計の時に聞いたら、誕生日なら全品15%オフですって・・・・。

いやいや、聞かなかったら絶対教えてくれなかったからね。

ちなみに今回このギフトセットを買いましたが、おまけなし!

毎回思うのが、韓国人(レジの人)によっておまけの量とかも違ってきますよね。

しかも今回レジをしてくれたのは韓国人じゃなく、東南アジア系の人でした。

きっと韓国人のおばちゃんやったらなんかくれてたよ!

そんな韓国コスメでしたー。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村