韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

なかなかのBJ’s restaurants

BJ'sのレストランといえばピザが有名なのかな?

1度だいぶ昔にお店で友達とご飯を食べた事はあるんですけど、あれが美味しかった!って事もなく(笑)

あとは以前ニュースでサラダにカエルが入ってたっていうのが話題になったレストラン...。

 

そんなニュースもあったけど、

夫が骨つきのお肉をかぶりついているテレビをみて、リブが食べたいと言い出し

家の近所にあるBJ'sのセットメニューがお得やって事でテイクアウトする事に。

メニューは事前にネットでオーダー。

 

f:id:pokkunpa16:20200725041404p:image

 

この他にも色々なセットがあって

その中のfamily meal deal :bundle の中から


f:id:pokkunpa16:20200725041419p:image


f:id:pokkunpa16:20200725041409p:image

 

Steak & Ribをチョイス。

でもこれよく見ると4人前w 

夫と二人ですけど〜(笑)

出来上がるまで40分かかりました。

 

ウェブサイトに$25以上買うとアペタイザーが1つ無料。

 

なので、カラマリフライをチョイスしました。

 

f:id:pokkunpa16:20200725041544j:image

 

セットに付いているシーザーサラダ。

写真でわかるかわからないけど、確実にヨレヨレサラダで1/4ぐらいの葉の先が茶色くなってるんです。。。

この容器に詰めて3-4日は経ってるんちゃう?って思うぐらいのクオリティ。


f:id:pokkunpa16:20200725041539j:image

 

メインのリブx 2。

ちょっと我慢出来ずちょっと食べてしまったけどw

ソースは別に付いてます。

 

f:id:pokkunpa16:20200729160551j:image

 

リブアイステーキx 2。

申し訳ないですけど写真はステーキ半分食べた時のものですw

めっちゃ大きなステーキでした。


f:id:pokkunpa16:20200725041548j:image

 

カッタいステーキかなぁって思ってたけど普通に柔らかい。

ちなみにお皿の左によけてるサラダ、茶色い葉ですよ。

 

あとは4つサイドを選べたので

マッシュドポテト、ライス、ベイクドポテトとブロッコリーにしました。


f:id:pokkunpa16:20200725041536j:image

 

どれも美味しかったです。


f:id:pokkunpa16:20200725041557j:image

 

案の定、ステーキがめちゃくちゃ大きかったので私はそれで十分でした。

リブは翌日に食べました。

ってか当たり前やけど4人分のご飯ですからね(笑)

 

これでお値段$64.95。

しつこいけど4人前でこの値段って安いよね。

4人前のセットメニュー$44.95〜からあるみたいです。

 

なんかカエル事件やったりそこまで期待もしてなかったBJ's。

でもこの値段でこの量は満足でした。

色々なセットメニューがあるので他のメニューも試してみたいと思えるBJ'sでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村