韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Eight korean BBQ In Buena Park

前から行ってみたかったお店。

サムギョプサルで有名なEight korean BBQ。

Buena Park店に行きましたが、その他にも店舗があります。

行ったのは夜で、駐車場いっぱいでした。お店の裏にも停めるところがあるみたいですが・・・小さめの駐車場。

いきなりドッドーン。

8種類の豚たち。
オリジナル、ワイン、ジンセン、ガーリック、ハーブ、カレー、味噌、コチュジャン。
右下に串に刺さった白いもの。
なんだかわかりますか?
これ大根です(笑)
これで鉄板をお掃除します(定員さんがしてくれます)
確かにいいアイディア、でもちょっともったいないような・・・。

わたしのお気に入りはワインでした。
その他も美味しいんですけどね。
みんなでこれは何味やとか言いながら食べて楽しかったです。

このセットには海鮮スープも付いてきます。
殻の付いた海鮮を食べるのは面倒だったけど、味よし。
おかずも色々あるし。

〆はなんといっても焼き飯!
これも付いてます。チーズもたまらん!!
今回は4人で行ったのでComboAだけでは足りず、ステーキ追加の冷麺まで食べましたが、
どーしてもこの8種類の豚さんを食べたかったので、8種類の豚さんが含まれてるのはComboAしかないので・・・。

また行きたいお店でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村