韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

チンするだけのさば

タイトル通り、レンジでチンするだけで食べれるさば。

しかもめっちゃ美味しいんですよ。

それでもって、安いんですよ!!!

 

それがコレ↓

f:id:pokkunpa16:20180331054712j:image

Hmart、Daiamond店で購入しました。

しかもセールで1つ$1.99!

これは冷凍されています。なので買ってからしばらく放置してました(笑)

ようやく試す時がきて、食べてみたら

 

まぁ美味しい

 

ちょっと辛いけどそれがまた美味しい!!

夫ともっと買っとけば良かったなーと言いながら、今週またHmartに行ってきました。

 

そしたら、まだセールでありましたよーー!!

前回は辛いのを1つだけ購入したんですが、今度は辛くない方も買ってみました。

 

f:id:pokkunpa16:20180331054032j:image

 

醤油ベースです。

 

f:id:pokkunpa16:20180331054045j:image

 

半身ですけど、いちいち鯖かって、煮付けて・・・・ってね。

やってられないですよ(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180331054055j:image

 

レンジ3分らしいですけど、私は湯銭しました。

 

f:id:pokkunpa16:20180331054104j:image

 

美味しそうでしょ??

甘めのタレで、しょうがの味もしました。

でもねーやっぱり辛い方のさばの方が何十倍も美味しい!

辛いの食べれる人はぜひ試して欲しい!!

きっと今ならまだセールで売ってるからーー。

でもセールじゃなかったらごめんなさいね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村