韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

今回のCostco

今回Costcoで買った物でオススメする物〜

 

まずはフルーツ!

Pearです。

 

f:id:pokkunpa16:20180403163602j:image

 

Pearは2種類あってオーガニックの物とそうでないものがありました。

値段は倍ぐらい違いましたがオーガニックを購入しました。お値段は$8.99。

袋を開けるともういい匂い半端ないです(笑)

買ったその日に食べれるほど熟していました。

もう甘くて言うことなしw

前回まで買っていたプラムは買ってからしばらくしないと食べれなかったので(熟れるまでに時間かかりました)

 

後は今回セールの飲み物。

 

f:id:pokkunpa16:20180403164314j:image

 

$20の$5引きで$15でした。

普通にスーパーなどで買うより断然安いです。

今までに飲んだ事なかったのですが

 

f:id:pokkunpa16:20180403164442j:image

 

色んな味があるのと、

 

f:id:pokkunpa16:20180403164518j:image

 

一番の魅力がSugarが1gってところ。

炭酸が苦手なのでいつも水かお茶だったのでたまには変わった飲み物をと思い購入。

ちなみにカフェイン含まれてます。

ココナッツの物を飲みましたが普通に美味しかったです。

よーく冷やして氷を入れないで飲むのがオススメです。

 

後はオススメでもないんですが(笑)

買っちゃいました

 

f:id:pokkunpa16:20180403165334j:image

 

包丁6本セット、$12.99!

包丁あるんですけどね、果物ナイフやパン切り包丁が無かったので買っちゃいました。

まだ使っていないのでいいのかはわかりませんが、レジで周りにいた人(5-6人買っている人)も買っていたのできっと良いはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村