韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

マンゴーヨーグルトドリンク

韓国スーパーHannam Chainでセールでした。

$7.99が$5.99に。

なのでお試しで買ってみました。

 

f:id:pokkunpa16:20180307175730j:image

 

まぁ、ボトルが欲しかったってのもありますが(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180307175743j:image

 

普通のプラスチックのボトルです。

ダイソーでもこのようなボトル売ってますが(汗)

ミルクを入れるドリンクや、スムージーにして飲んだりと色々飲み方ができます。

今回は家にあるアーモンドミルクを入れて飲んでみました。

180mlの牛乳に1パック入れて混ぜるだけ。(今回は無糖のアーモンドミルクで)

 

f:id:pokkunpa16:20180311014222j:image

 

ちゃんとボトルに大まかなメジャーが付いてるので便利です。

なんか飲みやすいようにかな?ボトルの中に黒い仕切り?もあります。

 

f:id:pokkunpa16:20180311014235j:image

シェイクするとちょっとどろっとした感じになります。

少量ですがマンゴーの実も入っています。

無糖のアーモンドミルクを使ったけど十分甘かったです。

たぶんそのマンゴーの粉に相当砂糖が入っているんでしょう。

夫はコレを飲んでヘルシーやねっと言っていました。きっと夫はもっと甘い方が好みなんですよw

きっと普通の牛乳にしたらもっと美味しくなると思います。

でも私はこの無糖のアーモンドミルクでも美味しく飲めました。

簡単に作れるのと、たまには変わった飲み物もいいもんです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村