韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

IKEAのスイーツ

コロナ前から行こうお思ってたIKEA。

ちょっと前に行ってきました。

私が行ったのはCovina店。

ここの店舗は1階と2階に駐車場があり、いつも出口に近い2階に車を停めて行ったのですが、2階の全部の入り口がふさがっていて、入り口は1階からのサインがありました。

下の階に行くと案の定入店する為のラインが・・・。

11時に行ったけどそこそこの列。

列の動きは早かったので並んだのは10-15分かな。並ぶ列にもソーシャルディスタンスのマークが床に。

でも中に入ると、もう皆んなぐちゃぐちゃ。

ソーシャルディスタンスなんか関係ない状態。

ソファーも座りたい放題。。。

なのでサッサと出てきました(笑)

 

初めて買ったスイーツ。

 

f:id:pokkunpa16:20200712003450j:image

 

中身は

 

f:id:pokkunpa16:20200712003538j:image

 

裏は

 

f:id:pokkunpa16:20200712003640j:image

 

チョコパイ的な見た目w

食べる30分前に冷凍庫から出しておくみたい。

 

f:id:pokkunpa16:20200712003734j:image

 

容器にへばり付いて中身見えちゃいました。

 

f:id:pokkunpa16:20200712003821j:image

 

白いクリーム?(アイスクリーム的な)がシャキシャキでスポンジとの間にベリー系のジャムが入ってます。

お味はうーん。

夫は美味しいと言って食べてたけど私は1個も完食出来ず。

甘すぎてビックリw

夫に甘くない?って聞いたらこのパッケージ見るからに甘そうやったやんって。

そうやねんけど、この甘さにビックリ(笑)

どんだけやって思ってパッケージの後ろ見たら

 

f:id:pokkunpa16:20200712004312j:image

 

砂糖もりもりでw

 

ご馳走様でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村