韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

July 4th セール

色んな所でJuly 4th セールしてますが

Zion Marketでも。

 

f:id:pokkunpa16:20200703121030p:image

 

↑これはLAのZionだけですけどすごいサービス。キウイ一箱買うとなんか色々貰えたり。

こういったおまけ大好きです(笑)

LA店は先週にグランドオープンして色々特典があるみたいですが今週も引き続き色んな特典が。

このためだけにLAまでは行きませんけどw

 

まだLA店よりも家の近くにあるBuena ParkにあるZionに行ってきました。

前は韓国マートといえばHマートだったんですけどもうかれこれ1年以上行ってません。

なんかHマートある時を境に前よりセールしてないし、値段も高くなったような(他の韓国スーパーと比べて)。それに比べてZionはお菓子なども含め全般的に安いんですよね。

 

そんな事は置いておいて、Zionに行って色々買ったんですが今日から始まったセールで

$30以上購入すると、マンゴー1箱$5.99が$2.99に。たまにハズレの時もありますが…

 

f:id:pokkunpa16:20200703122053j:image

 

残りわずかですが奥にあるのは先週のセールの白桃、これは$4.99でした。これは甘くて美味しかったです。

あと今日から$40以上購入すると無料でマスクとアルコールウェットシートが貰えました!

 

f:id:pokkunpa16:20200703134525j:image

 

大事に使いまーす。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村