韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aki home でお買い物

小皿が欲しくてAki home(日本のニトリ)に行ってきました。

オンラインで買おか迷ったんですが、割れ物は割れて送られてくる可能性大のアメリカやし、そしたらどうせ店舗に行くはめになるし、やっぱり手にとって実物をみたいって事でOntario Millsモールにある店舗へ。

Ontario Millsの中のお店は閉まってました。モールの外側に出入り口があるお店、Aki home、Nordstrom Rack、Foreverなどはオープンしてました。何故かForeverは外に人が並んで待ってるほどでした。

Aki homeに入ると入口で体温を測られ、紙に自分の名前とサインを書かされました。

肝心な小皿ですがオンラインほど種類がなくて残念でした。

やっぱりオンラインが確実なんですねw

 

でも欲しかったラックは見つかりました!

 

f:id:pokkunpa16:20200813153846j:image

 

これ、結構大きめでお値段$2.99。

シンクの下の収納に。

Daisoでも似たような物はあるけどこのサイズはたぶんAkiHomeだけだと思います。

 

あとは

 

f:id:pokkunpa16:20200813154124j:image

 

ちょっとした一品用に。

4つ欲しかったけど3つしかなく。

 

f:id:pokkunpa16:20200813154219j:image

 

日本の物でした。

お値段1つ$3.49。

 

探していた取り皿はなく。。。。

なかなかこれといった取り皿に巡りあえません。

 

マルカイとか行かないとないんかな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村