韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Gyukaku行ってきました!

日本でもおなじみの牛角。

日本ではいった事ないんですけどねー(笑)

今回はRancho cucamonga店に行ってきました。Victoria Gardenのショッピングモール内にあります。

トーランスとかに行ったら、もっと良い日本の焼肉屋がありますがこの近所では牛角がある事自体すごい・・・と思います。

たまたま行った日の次の日からリノベーションで、次オープンするのはThanksgiving頃みたいです。なので、麺類はなし、その他のお肉(2-3種類)も無いという状況でした。

f:id:pokkunpa16:20171114054512j:image

1品、1品頼んでもいいですが今回はこのコースメニューのプレミアム神戸を。これは2人用なんですが3人だったので、その他もろもろと追加しました。

 

f:id:pokkunpa16:20171114054529j:image

このつぼ入りハラミ美味しそうですよねー。

セットメニューを頼んだので今回は断念。

お肉の写真はありません(笑)

お味は美味しかったものもあれば、硬いお肉もありました。

はじめはサラダがきてしばらく何も来なかったのにいきなりいっぺんにきたので、テーブルいっぱいになり、何のお肉かもわからないぐらいごっちゃごっちゃになりました(笑)

で、最後にコースについているデザートスモアです。

 

f:id:pokkunpa16:20171114054557j:image

やっぱり、こうやって自分で焼くのは楽しいですね。

 

f:id:pokkunpa16:20171114054611j:image

半分ぐらいで十分でしたw

 

f:id:pokkunpa16:20171114054632j:image

Victoria Gardensには色々なレストランがあります。

高いPrime steakのお店、すし、リブ、バーガーなどなど。

この近くにはOntario Millsというアウトレットもあるので、その後はここの敷地内のレストランで食べて帰るというコースもありです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村