韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

アメリカンなお菓子

最近ご無沙汰だったアメリカンなお菓子。

よく子供のランチバッグに入れたりするお菓子。

最近Keto、Ketoでこういったお金を食べないようにしてたけど、たまにはね(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20200806032308j:image

 

ケロッグの時期新商品達。

特に右上のPOPSは学生時代にハマったシリアルのお菓子バージョン。

 

f:id:pokkunpa16:20200806032626j:image

 

見た目はPOPSのコンフレークと同じ。

このお菓子はキャラメル味で、甘そうやなと思ったけど全くそんな事もなくw

ほのかにキャラメルを感じるぐらい。

オリジナルのPOPSのコンフレークよりもかたい、キャラメルのせいかな。

 

次は可愛い見た目の

 

f:id:pokkunpa16:20200806033248j:image

 

タイガーの足形の模様。

しっかり噛みごたえもあり、

ポンポン菓子の周りにコンフレークのシュガーを散りばめた感じ。

甘いけど美味しいです。

 

最後はPop tartsで有名な

 

f:id:pokkunpa16:20200806033822j:image

 

それのミニサイズバイト。

オリジナルのpop tartsは手のひらサイズに大きいのでこの一口サイズは食べやすい。

味もオリジナルと一緒。

 

値段はWalmartで約$5でしたー。

 

どれもこれも懐かしい味で美味しかったけど、やっぱりこのアメリカンな甘さ(笑)

前までいくらでも食べれたけど今はキツいな。

最近クリスピードーナツもご無沙汰やけど、もう夫婦2人で12個のドーナツも無理かもw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村