韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Polo Ralph Laurenアウトレット

Cabazon にあるアウトレットに行ってきました。

お目当ては夫の友人のギフト探し。

8月に1度、週末にCabazonのアウトレットに行ったのですが、物凄い人!!

それでブランドなど有名なお店はどこも入店する為の長い列が出来ていました。

8月はまだ暑く、これはあかん!って事で帰りました。

 

それで今度は絶対平日に!って事で昨日行って来ました。

アウトレットに到着したのは4時30分。

平日の夕方でもそこそこ人はいました。

ブランドのお店は入店するまで2-3組の待ちが・・・。

コロナの影響でお店の閉店時間が大体6時半〜7時でした。

 

今回のPolo Ralph Lauren

 

Polo ベアーがたくさんありました。

 

f:id:pokkunpa16:20200923035246j:image

 

エコバッグ、T-シャツ(女性用)

 


f:id:pokkunpa16:20200923035242j:image

 

このトレーナー↑たぶん$150ぐらいしてました。


f:id:pokkunpa16:20200923035233j:image

 

相変わらずホームセクションも可愛かったです。


f:id:pokkunpa16:20200923035215j:image

 

今はこんなハートのものもあるんですね。

 


f:id:pokkunpa16:20200923035207j:image

 

虹バージョンも。

 


f:id:pokkunpa16:20200923035223j:image

 

I  も可愛い。


f:id:pokkunpa16:20200923035228j:image

 

手書き風Poloベアー

 


f:id:pokkunpa16:20200923035211j:image

 

↑このPOLOのポーチ、$50。

中にはデニム地の敷物?!みたいなのが入ってました。

手に引っ掛けるような持ち手でもあったらクラッチ的な感じで使えたけど、全く持ち手がなかったのでただのポーチに$50は・・・・


f:id:pokkunpa16:20200923035238j:image

 

こちらは↑男性用。

サーフィンしてるのがかわいい。


f:id:pokkunpa16:20200923035218j:image

 

はい、最後にワンちゃん用。

Poloベアーのニット$100以上(笑)

大人用の値段やんwww

 

もうちょっと色々なお店みたかったけど、夫の友人の買い物を優先したら時間がなくて・・・・。

暑さの事を考えて夕方からにしたけど、今度はもうちょっと涼しくなってから平日に行きたいと思いますw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村