韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

これがチーズボールなのか

先日韓国スーパーで気になっていたチーズボール。

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

ちょうどセールで$4.99でした。

なのでもちろん購入〜

 

f:id:pokkunpa16:20201015061700j:image

 

もう食べる気満々でwフライパンで油を温めだして準備をしていると

 

f:id:pokkunpa16:20201015061831j:image

 

調理方法、エアーフライヤーがトースターオーブンでって。

揚げるんちゃうの?!

しかも調理方法に揚げる方法すら書いてない。

エアーフライヤーが一番いいみたいやけど、家にエアーフライヤーがないのでトースターオーブンで。

 

f:id:pokkunpa16:20201015062104j:image

 

前のブログで書いた時には35個入りって思ってたけど、

これ10個しか入ってなかった(笑)

 

20分強トースターで焼いて

 

f:id:pokkunpa16:20201015062301j:image

 

揚げて調理しようと思ってたので準備してた揚げ物用ラックw

 

チーズ伸びるの想像してたけど

 

f:id:pokkunpa16:20201015062442j:image

 

伸びないよ(笑)

しかも外の生地がめっちゃ甘くて、チーズよりも外側がモチモチしてる。

 

f:id:pokkunpa16:20201015062612j:image

 

食べる前はチーズボールはモッツァレラスティックみたいな感じでチーズをそのまま揚げてるんかなぁと思ってたけど、違ったw

外の生地はお餅みたいにモッチモチ。

 

こういうもんなのチーズボールって?

 

実際にチキン屋のチーズボール食べた事ないから何が正解なのかもわからない。。。

 

こういう物なのかな?

 

よくわからないけどご馳走様でしたw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村