韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

急げ!ユニクロマスクがタダ!!

昨日の夜に知ったんですが

 

16日までユニクロのマスクがタダで貰えます〜

 

ユニクロのアプリを開いて商品を見ていたら、メッセージのところにたくさんメッセージが。

 

見てみると

 

f:id:pokkunpa16:20201016085039p:image

 

全然知らんかった〜

 

いつからやったんやろうと思ってメッセージをさかのぼるとなんと9日からやってました。

 

しかも16日まで。在庫なくなり次第終了らしいです。

 

そして今日行って来ました。

在庫あるかなぁって不安やったけど

余裕でありました〜。

でも白色のマスクの在庫はたくさんありましたが黒色は少なめでした。

 

f:id:pokkunpa16:20201016085339j:image

 

↑すでに夫が開けてしまいましたが...

f:id:pokkunpa16:20201016085427j:image

 

夫用なのでLサイズにしました。

3枚入りなのでいいですね。

 

ちなみにユニクロアプリを持っている人じゃないとマスクFreeにならないのでアプリをダウンロードして下さい。

 

たまにはちゃんとアプリ開いてチェックするべきですね。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村