韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Starbucks holiday cup

今年もこの時期がやってきました〜

スタバでホリデードリンクを買うともらえるカップ。

無くなり次第終了なのでいつも朝に行きます(笑)

近所のスタバはもう凄い人でした。

 

f:id:pokkunpa16:20201107002843j:image

 

朝一でも夫も私もアイスドリンク(笑)

もう11月やけど寒くない、このエリアw

なんかこうやってこのホリデーカップ夫婦で恒例になってますが

 

f:id:pokkunpa16:20201107003151j:image

 

まだ3年目。もっと行ってた気はしたけどな。

このカップも数回使ってそれで終わり。

要らんやんって言われればそれまでなんですが…。

 

この恒例行事、あと何年続くかな。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村