韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

パンプキン缶

秋といえばパンプキン。

 

Thanksgiving もパンプキンパイなどまだまだパンプキンですが

パンプキンピューレの缶が私の行くスーパーに売ってないんです。

てっきり缶物なんでいつでも売ってると思ってました。

去年の今頃にパンプキンピューレの缶を買ってたんですけどね。。。

SNSでKeto Pumpkin Rollを作っている人がいてとっても美味しそうなので作りたいと思ってもうかれこれ2-3週間、スーパーにパンプキンピューレの缶が見当たりません。

大体買い出しには週に1度Zion Market(韓国スーパー)に行き、たまにAldiなどに行きます。

今のところ近所のgrocery outlet, Aldiには売っていませんでした。ralphs とかに行ったらあるんでしょうか。

Aldiではまだ入ってきていないといわれましたが、どこのスーパーでも今の時期はないのかな?

 

そう思っていたら

 

f:id:pokkunpa16:20201109130707j:image

 

来週のAldiの広告に載ってました!

って事は確実に水曜日には手に入りそうですね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村