韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aldi試してみました

前にAldiで購入した物をブログに書きましたが

その中のコレ↓を試してみました〜。

 

f:id:pokkunpa16:20200822172303j:image

 

朝に作ってみました。


f:id:pokkunpa16:20200822172311j:image

 

水と粉を混ぜるだけ。


f:id:pokkunpa16:20200822172251j:image

 

見えるかな? 

量が思ったより少なく、足りるんかなって不安になるほど。

ミニフライパンで初挑戦!

 

1回目


f:id:pokkunpa16:20200822172255j:image

 

なんでしょう。。。

失敗(笑)

大きく作りすぎて上手くひっくり返す事が出来ずにこんな状態にw

 

2回目

今度は小さ目に円をかいてみた。


f:id:pokkunpa16:20200822172300j:image

真ん中が外側より分厚くなってしまい、真ん中をしっかり焼いたら

ちょっと外側が焦げましたw

 

3度目も失敗w

焦げてカリカリに。


f:id:pokkunpa16:20200822172307j:image

 

2度目に焼いたものは夫に、3度目に焼いたのは自分用に。

自分で食べてわかったけど、美味しくないーw

生地に甘さはないに近いのでトッピングで甘さを足しましたが・・・。

しかもめっちゃ油を食べてるみたい。

喉絞ったら油出てる感じ。

何が悪かったんやろう。。。。

焼きすぎたのか。って完全に焼きすぎやけどね。

夫は一応完食しましたが、私は2-3口でもういっぱいいっぱい。

液はまだ残ってましたがもう要らない。。。。

 

この容器は黄色く可愛いので、ジョウロとして使います(笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村