韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

クリスマスケーキを買うと貰える!

前にもちょこっと記事にした事。

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 Paris baguette ( 韓国のパン屋さん)はもう情報が出ています。

f:id:pokkunpa16:20171212083634p:image 

 

コレ。ランチを入れるかばんみたいです。

ぬいぐるみ、薄いひざ掛けが多かったけど、今回は実用性のあるかばん。

う~ん、でも使わないからいならい・・・・(笑)

欲しい人は期間中(今月19-24日)の間にクリスマスケーキ購入すると貰えます。

無くなり次第終了みたいです。

 

それで去年はシンプソンのUSBがもらえたTous les Jours (これも韓国のパン屋さん)、私的にこっちのパン屋さんのほうが期待なんですよねー。

でもWebサイトみても何も情報がないんですよねー。

もう情報が出てもいい時期でしょ。

もしかしたら店内に情報でてるかもなので、今度近くに行った時にでもチェックしますー。

日本ではよくありますよねー。こういったコレ買うとタダで何か貰えるシステム。

日本にいる時には、よくミスドにはまったなー(笑)ミスドの場合、プラス1000円とかで手帳や、ブランケットや・・・今年も福袋やってるんやろうなー。

もっとアメリカでもこういったイベント?システム増やして欲しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村