韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国チキン

この前Diamond barのHmartに行った帰りにどうしてもチキンが食べたくて、

Hmartの前にあるチキン屋さんでテイクアウトしました。

このお店

f:id:pokkunpa16:20170813085352j:image

BBQ Chicken

注文したのはハーフハーフ(1羽分を半分はノーマル、もう半分は辛いソースまぶしてるやつ)

もちろん辛いのは夫用で私はクリスピーが好きなので、タレは逆につけて欲しくないので。

f:id:pokkunpa16:20170813085838j:image

あと大根ね、付いてきます。

値段は$23ぐらいでした。

1ピースがまあ、大きいんですよ。

大きいから手で身をさいて、ちょこっと夫のタレをつけて食べて、最高!そんなに辛くないタレはでした。

でもやっぱりその場でアツアツ食べた方が美味しいけどね(笑)

ここのチキン美味しいのでお店で食べることをオススメはします。

夫はいつも家でごはんを食べたがるんですよね。でも私からしたら、せっかくここまで買い出しに来たんやから(30-40分ぐらい家からかかります)、外でごはん食べたいよね〜

 

夫よ、 今度食べるなら、必ず店内で!