韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

California market と噂のカフェ

ついに行けましたよーー。
前から行きたかったカフェ。
場所はKtownのCalifornia market place のCalifornia marketがある所(ややこしいw)

今までKtownで行く韓国マーケットといえば、Hmartかギャラリアでその他のマーケットに行った事がなく。
Korean Festivalの後に行ってきました。

パッとみ、オシャレ(笑)

1階がマーケットなんですが、お祭りで疲れてお腹一杯の夫がいてせっかくのマーケットじっくり見れませんでした(涙)

メインはカフェだったので、ぐっとこらえて3階のカフェへ。

時間も遅かったので閉まってしまったお店もちらほら。
かわいい雑貨屋さん?!もありましたが、じっくりみれるわけがない。

思っていたより小さい店内。
ギリ、店内に座れました。

これを注文しましたよ。
抹茶が大好きなので、抹茶ティラミスと抹茶ラテ。夫はムラサキのアイスクリーム(紫いも)

見た目が綺麗!
味は濃い!甘い、美味しい!
でもお腹いっぱいだったので、はじめの2、3口は感激の美味しさやったけど、半分も食べたらもう食べきるのに必死(笑)
このティラミス、$7ですよ。
しますよね〜、抹茶も良い抹茶だと思います。

この容れ物の半分ぐらいしか入ってないんですけどね(笑)
底上げ容器ですよw
もうちょっとスポンジ多めでも良かったのになと思います。
もう1回食べただけで充分かなぁw

抹茶ティラミスの後に夫のアイスクリーム食べたんですけど、抹茶が濃いもんやから、紫いもの味全くわかりませんでした。

このアイスクリーム、早く食べないと左端のくぼみからアイスが溶け落ちますよ。

ラテはこれまた甘くて、濃いんです。
ティラミスとあまあまで、ラテはお持ち帰りしました。

今度いつKtownに行けるかなぁ〜
Ktown、また会う日まで




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村