韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

本命のBuffet at Cosmopolitan

前にも書きましたが、今回はWynnかCosmpolitanのBuffetどちらかに行きたくて。

思いもよらずのAriaのBuffetを食べましたが、満足いかず、2日連続でBuffetする事に。

前もってリサーチしていてこの2つにしぼっていましたが決めれず、結局近場のCosmopolitan にしました。

Cosmpolitanの中に入ってからレストランWicked Spoonのサインが頭上にあったので、迷わす到着!

5時ちょっと前に着いて、ちょっと並んですぐ入れました。お会計ははじめに済ませるんですが2人で$60でした。2人ですよ!ビックリしてDinnerですよねとCashierに聞いたら、Dinnerですよと言われ、ある意味不安でした。

この値段だから評価が良かったのか。

並んでレシートを見ると、Brunchと書いてあり$28 x 2になっていました。

やっぱりDinnerじゃないやーん。え?でももう5時やでー。

並んでる間にもう一度定員に確かめようとしましたが、やめときました(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20170820171009j:image

まずはサラダ!ってサラダは普段食べないので取らないけど、可愛いのでパチリ。メイソンジャーに入っていてオシャレ。

ここではほとんどの料理がこのように1人前で用意されていて良かったです。

f:id:pokkunpa16:20170820171920j:image

これはハムなど、おつまにね。Ariaのより豪華でした。

f:id:pokkunpa16:20170820172033j:image

これもおつまみチーズとドライフルーツ。

スモークチーズだったりブルーチーズだったり、全部美味しかった。

f:id:pokkunpa16:20170820172222j:image

これは珍しかったので。

カエルの足。いや〜絶対食べれないわ。

以上。

その他にもいっぱいありましたよ、Ariaにもあったようにお肉のコース、カニ、アジアコーナー、お寿司。置いてあるものはほとんど同じ。

アジア系はこっちの方がまだ美味しそうでした。

私が食べたのがこちら

f:id:pokkunpa16:20170820172655j:image

左上はフライドチキン。衣のスパイスが効いてて美味しかった。

カクテルシュリンプ、ぷりぷりで大きて美味しい。

トリュフのパスタ、ちょっとドライで味よくわかんなかった。

右上が骨の中身のエキスを食べる的な。名前わかんない。でも上にかかってたソースが辛くて、本来の味わからず。

別の器にはマグロの刺身サラダ。これヒット!3回食べたよ。

f:id:pokkunpa16:20170820173228j:image

カニね。きっと食べやすく半分にきってくれてたけど、逆に食べにくかった。

身が細いからフォークで突きにくいし。

f:id:pokkunpa16:20170820173436j:image

ビーフタコスも美味しかった〜辛かったけど。

お肉は残念賞。分厚く切られて、周りの油がかたくて。右下はチーズ達。

f:id:pokkunpa16:20170820173634j:image

まだ食べますよ。

緑のニョッキとその横はラビオリ。

ピザにまたチーズとカクテルシュリンプ。

f:id:pokkunpa16:20170820173805j:image

デザート(夫のね)

f:id:pokkunpa16:20170820173844j:image

デザート(私のね)

この右下のコーン美味しかった〜

マカロンもケーキもほぼ美味しかった!

f:id:pokkunpa16:20170820174134j:image

甘いものはコーヒーで流してね。ってこのフレッシュ(ミルク)の量よ!なみなみやで!よくこぼさんで持ってこれたこと。

私的に断然AriaよりWickedSpoonでした。

どちらも似たようなものばかりですが、WickedSpoonはパスタ類が豊富でした。

味も良かったし、Ariaよりゴージャスな感じがしました。

後で値段を調べるとやっぱりDinnerは$42(平日は)、$49(週末)になるそうです。

いまだにあの$28は間違いだったのか不思議です。