韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ラスベガス食べ物編

毎回ラスベガスに行くと楽しみにしてる食べ物。

もう今じゃLAにも何店舗もあるね、日本にも出来たよね。

f:id:pokkunpa16:20170822040756j:image

shake shack! ハンバーガーね。

初めてラスベガスに店舗が出来た時に食べて、衝撃的に美味しくて、まだその頃はLAにもなかったから。

それからというもの、ラスベガスにきた時に夜小腹が空いたら食べるハンバーガー。

夜中の2時まであいてるからね。

f:id:pokkunpa16:20170822053721j:image

色々売ってます。

みんな買うのかな?

オーダーしたのは定番のshackバーガー。

ここはコンボ(ドリンクとポテトのセット)がないので単品で注文。

f:id:pokkunpa16:20170822041152j:image

1つ1つのテーブルの角にハンバーガー。

パンふかふか、間違いなし。

f:id:pokkunpa16:20170822054143j:image

ドリンクのレモネードもこんな感じ

f:id:pokkunpa16:20170822054058j:image

夜中のスナックでした。

 

次はお昼ご飯にこれー

f:id:pokkunpa16:20170822054416j:image

Lobster me のロブスターロール!

Planet Hollywood のホテルに隣接してるモール内にあります。ここは夜の11時まで営業してます。

メニューの一部

f:id:pokkunpa16:20170822054819j:image

ロブスターロール、タコス、グリルドチーズ、スープ系など色々あります。

私が注文したのはこちら

f:id:pokkunpa16:20170822144646j:image

ロブスターロールでも色々種類があるんですが、私はシンプルのNew England style、バターがかかったやつ。

その他にもアボカドがのったものなどあります。

f:id:pokkunpa16:20170822145157j:image

これを食べるのが大変。

そんなに口大きく開けられへんし、ロブスターは落ちるし。

でも満足。

ワッフルフライも味付けよくついてて、美味しかった。

夫はが注文したのがロブスターロールのCajunスタイル。

f:id:pokkunpa16:20170822145406j:image

ちょっとスパイシーなソースとオニオンとかかかってました。

あと右にうつってるロブスターが串に刺さったやつ。

これで$15!

ちょっと高いです、なんせロブスターなんで。

でもこのサイズで?!って感じで出てきた時の驚きといったら(笑)

味は美味しかったですよ。

今度はチャウダーなども頼んでみたいな。