韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Polo ralph lauren アウトレット

 Desert Hills Premium Outletに行ってきました。

Cabazonの砂漠の中にあるアウトレット、まだまだ暑かったです。

このアウトレットも立体駐車場ができたりと色々工事をしてましたが、やっと工事完了で駐車場が増えたものの、週末の混み具合はすごかったです!

Poloで可愛い物を発見しました。

 

f:id:pokkunpa16:20170827165520j:plain

Poloのくまさん。

たまにみかけるんですよね、このくまさん。

 

f:id:pokkunpa16:20170830054116j:image

↑の写真で見にくいですが、今年のポロのくまさんだそうです。

しかもこのTシャツは限定らしいです。

でもアウトレットで限定?普通のPoloのお店に売られているのかはわかりませんが・・・。

帽子もかわいいですよね。

でもこのくまさんTシャツ、お値段$40超えです。

パジャマにできる可愛さに$40は高いなーと思いやめました(笑)

Poloのアウトレットで昔はもっとPolo Home Decor(ブランケット、シーツ、タオル、などなど)がたくさん売られていたのに最近もうアウトレットでは扱わないと前に言われた事がありました。なのに今回Home Decorが少しですが売られてるんですけど・・・

どないやねん!!!

まぁ、また売ってくれるとありがたいですけどね。

その後はぶらぶらしながら小腹がすいたので、

Pretzel。

私はシナモンシュガー派です。

でも食べるときにものすごく砂糖がボロボロ落ちるんで食べにくいんですけど、大好きです。

f:id:pokkunpa16:20170830054158j:image

このお店のアプリをダウンロードしたら1つ無料でもらえます。

注:アプリをダウンロードして、何か購入してからその後に1つ無料のクーポンがアプリに届きます。

f:id:pokkunpa16:20170830054221j:image

 たまにモールなどで食べるで、アプリ無料だし、損はないと思います。

最近はどこのお店でもアプリが出来ていて、メンバーシップのカードを持ち歩かなくてもよくなったので便利になりましたよね。

前までスーパーなどのそれぞれのお店のカードを財布に入れていたのでパンパンでした。

近所にあればいいですがRalphsがある方、アプリをダウンロードすると毎週金曜日に1つなにかしらがただになるクーポン配信されているのでダウンロードした方がお得です。どうせ買い物いくし、ただで貰えるので。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村