韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

アプリでfree free free!

今日はクリスピークリームでハロウィンのドーナツ1つ無料でした。
クリスピークリームのアプリを提示したらね。

近所のクリスピークリームが潰れてから、車で20分もかかる所にあるので・・・。
今日は行ってません。
何かのついでだといいけど、この為にわざわざね・・・。

でもクリスピークリーム好きな人、家の近所にある人は絶対アプリダウンロードした方がいいと思う。
見てわかるように月にに1度は何かが無料でもらえたり、値引きがあったりとかね。
ダウンロードして損はない!

あと前にも紹介したPretzelのお店、Auntie Anne's。
どこのモールにもあるお店。
アプリをダウンロードしたらね、お得がいっぱい。

一番上はこのアプリをダウンロードしたらもらえる無料クーポン。
次のクーポンは10月はNational Pretzel monthらしく、50セント引き(たったの50セントやけどね)
最後は1つ買うと、もう1つ無料でもらえる!
これはお得!14日までやけどね。

このアプリをダウンロードしてしばらく経つけど、こんなにお得なクーポンがあるのは珍しい。
だからどうせダウンロードするなら、今、今月!だってNational Pretzel Monthやからね(笑)

これも前に紹介したRalphsの毎週金曜日に何かが無料になるやつ。

先々週の金曜日のガムと、先週の金曜日のヨーグルト。
毎週金曜日にアプリに表示されるのでその時にそのクーポンを保存しておく事。
保存しておけば、いつでも行った時にまとめてもらえるので。
だからまとめて2つ貰ってきました。

このガムね。
私的にそこまで良いと思わないブランドのガムやけど、無料なのでもらいます。

あとはこのヨーグルト。
3種類ありました。
びっくりしたのはこの値段よ!
1つ$2.50。
高いよね・・・・。
けど今回は無料やからー。

ってか絶対美味しいよね、これ。
まだ食べてないけど(笑)

最近こういったヨーグルトの上にふりかけて食べるバージョン、売られてますよね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村