韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国焼肉、Kang ho dong baekjeong in Rowland Heights

 Rowland HeightsにあるKang ho dongに行ってきました。

LA店には何度かいった事がありますが、この店舗は初めて。

LAでは毎回1時間は必ず待たないといけないぐらい混んでるので心配でしたが、この店舗では10-20分ぐらいの待ち時間でした。

ここ、Rowland Heightsには中国人がいっぱい。

パーキングも日曜日はいっぱいで、探すのに一苦労。

f:id:pokkunpa16:20170830053619j:image

こんなに店舗あるんですね。

日本にもあるなんで、ビックリ!

 f:id:pokkunpa16:20170830053641j:image

案内されてすぐにテーブルにおかずが来ました。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053711j:image

↑の写真には写っていませんが、辛いもやしあえみたいなものもあり、美味しかったです。

こんな説明の紙も親切ですね。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053738j:image

ちなみにこの店舗ではYelpでチェックインをすると、ソフトドリンク1つただでもらえます。

夫に任せて、ビーフコンボ的なものを頂きました。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053825j:image

薄いお肉から。

この↓のソースにつけて頂きます。

f:id:pokkunpa16:20170830053858j:image

f:id:pokkunpa16:20170830053923j:image

お腹も空いていたので、お弁当ボックス(キムチの混ぜご飯)も追加注文しました!

このお弁当箱を目の前でお兄さんがフリフリして混ぜるんですが、今回はフリフリタイムも短かったような。

案の定、ちゃんと混ざってませんよ、お兄さん・・・。

f:id:pokkunpa16:20170830053954j:image

韓国のミソスープ登場(コンボについているスープです)

あまりにも周りのケランチム(卵)が出来てなかったので、薄いお肉をやいた後に定員さんが卵だけを焼くのでという事で、ひたすら卵待ち(笑)スープばっかり飲んで待ってました。

最近韓国の焼肉屋さんでこういったお肉を焼きながらケランチムを作るやり方が増えてますが、なかなかケランチムに火が通らないって事がよくなります。違うお店では、食べ終わった後にケランチムが完成って事も。

 

f:id:pokkunpa16:20170830054012j:image

次は分厚いステーキ、その後は味付けしてあるお肉で終了です。

↑の写真のチーズコーンの右横、赤と緑のパプリカにたまねぎ、計3切れって!

スッカスッカやんか、ここ!!って思いません?

もうちょっと野菜入れてくれてもいいんちゃうかなーって思いました。

LA店に比べて待ち時間が少ないので穴場ですが、あまりにも中国人だらけで(ちょっとマナーがなっていない人が多すぎました)・・・・。

まぁこの土地柄、しょうがないですけどね・・・。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村