韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Big Lots!で買ったあれこれ

久々に行ってきましたBig Lots。

食器、食料、寝具、家具、日用品・・・とにかくなんでもあります。

しかも安いですよね。

他のお店より高い値段だと、定員さんに言うと値段合わしてくれるんだとか。(まだ試した事はないですが)

今回ゲットしたのがこちらー

 

 f:id:pokkunpa16:20170907040359j:image

 

もう夏も終わりという事で、夏の物が75%OFFになってました。

もうほとんどの物が無かったですけど。

かわいいですよね。

夏限定って感じもしますが、かわいいのでよしとして。

$15が$3ちょっとに。

お得感満載!

あとは最近はまっているジャスミンティー、$1.99だったので購入。

 f:id:pokkunpa16:20170907040416j:image

 

家でさっそく飲んでみましたが、こりゃーあかんわ。

色も緑茶のマッキッキバージョンって感じでおかしかったし、箱のオーガニックって文字にだまされたな、こりゃ。この色ほんまにオーガニックかいなって感じ。

いつも飲んでるトレジョの方が断然美味しい。

 f:id:pokkunpa16:20170907040445j:image

 

これね↑。

あとはこれ。

 

 f:id:pokkunpa16:20170907040502j:image

 

ちょっとどころがまだまだ早い気もするけど(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20170907040530j:image

 

クリスマス用のプロジェクトマッピング。

かわいいですよね。

去年家を購入してばたばたしてて、まったくクリスマスの飾りつけとか出来なくて。

来年はしたいなっと思っていたので。

去年流行りましたよねーこれ系のライトアップ。色んなお家で見かけました。

ちなみに値段は$22。悪くないよね?

夫は高過ぎやーって言ってたけど・・・・

かわいいからいいんちゃう。クリスマス直前になったら高くなるよ。。。と言いつつも、もっと色んなバージョンのライトアップが出そうやけど。

購入しちゃいました。

もう今からクリスマスが楽しみですね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村