韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Honey sweet チキンが・・・

前にも一度記事に書いたことのある、BBQ Chickenに行ってきました。
今度はここで食べてきました!(前回はお持ち帰りして、がっくりしたので)

このお店はHmart Diamond Bar店の同じ敷地内にあります。

まず来たのはサラダ。

見た目よりしつこくないドレッシング。
でも私は基本、こういう野菜たべません(笑)だってそこまで美味しくないしね。

で、コーンチーズ。これはどこで食べても安定したお味。

今回注文したのがHoney sweet。
いつもはノーマル(タレなし)と辛いタレのやつを半々にするけど、どうしても試してみたくてこの味1羽分を注文。
お義姉さんが私がKyochon Chickenのハニーが大好きなのを知っていて、ここのお店にもハニー味あるからトライしてみたら?と言われていて、ずっと気になってたんですよねー。

でもみるからにちょっと違う・・・・(汗)
でも食べてみないとね、
で、食べましたよ・・・・。

やっぱり違うー、全然違うーーー、この味強烈ーーーー!!!


みてよ、このお皿の底に溜まってるソースを。

味はね、チキンにスイートチリソースぶっかけただけって感じ。
こんなん、1羽も食べれるか!
夫も4ピースで終了。
私もそんなに食べれない・・・。
結局半分以上残してしまって。
こんなん家に持って帰っても、どうせたべないし、タレついてるからふにゃふにゃになるし。

いやぁ~、もうびっくりしたね、
この店も、よくHoney sweetって味をつけたよね、Sweet and sourって書いたほうが正しいって思うけど。

やっぱり冒険したらあかんね、いつもと同じやつ食べとけば良かったって反省。


ちなみにKyochon Chicken,LAにもあるんですよ。
韓国で食べたKyochonのハニーチキンがもうまじで大好きで、LA店行って食べたんですけど。
やっぱり味がちゃうかったーーーー。
やっぱり韓国で食べなあかんねんなって思いました。
なのでLAのKyochonはそれっきりです。

そんなチキンの日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村