韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

最近はまってるハンバーガー

アメリカといえば、ハンバーガー。
よく食べます(笑)
アメリカ、特にカリフォルニアといえばIN-N-OUTですが、最近は確立的にこっちが多いです

知っている方も多いはず、Habit burgerです。
すべてフレッシュで美味しいんですよ。
特に美味しいのがここのTempura green beans、インゲン揚げただけなんですけどね。
その他のサイドもSweet popato fries, onion ringsなどよく他のお客さんが注文しているをみます。
ハンバーガーを注文するときに、レタスいれますか、トマトいれますかなどなど聞いてくれます。
なので好きなようにカスタマイズも出来ます。


違う日に食べたサラダ。
店内でも女性がよくサラダ食べてます。
その名もSuper Food Salad!ケールやキノアなどとチキン。
美味しかったけど、ドレッシングがめっちゃかかっていて・・・なのでドレッシング別にしてもらうことをお勧めします。

Habitではハンバーガー以外にもSandwichもあるんですがまだ注文した事はありません。
いつも違うものに挑戦しようと思うんですが、いつもこのセットになっちゃいます。(笑)

店内で辛いやつ(名前は不明)よくメキシカンレストランにあるやつねw
とり放題です。お持ち帰り用の小さな入れ物もあるので好きな方はどうぞ。

今度こそはSandwich挑戦します~~




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村