韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

色んなお店のおもしろい物達

色々なお店をぶらぶらしました。

まずはTargetで。

男性用のパジャマ。
スポンジボブとパックマン、可愛かったです。
特にスポンジボブの生地がモコモコで気持ちよかったです。
どちらも$25。

お次はBed bath and beyond 。
スポンジです。
可愛くないですか?
めっちゃ硬めのスポンジでした。もうカチカチ。これでお鍋とか洗うそうです。
3つセットで$10。ちょっと高いなー。

もう1つはう○こちゃん(笑)
トイレのアレですよ。

誰が買うんやろう・・・

次はworld market。
ここは色々な国の食料品から雑貨、色々あって楽しいです。
ポップコーン用の物達。

こんなんで家でポップコーン食べたら可愛いなー❤️💕
レンジでチンする時の容器も可愛い!
買う気ないので値段チェックしてません(笑)

最後はお得なパイナップル。

Hmartで1つ$.99でした。
もう時期も終わりだから?
食べるまでもうちょっとかな。