韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

K-cupのあれこれ

家ではKeurigでコーヒーを飲んでいます。

↓こちらが今回セールで買ったK-cup。

$7 OFFは大きいですよね。
Costcoのありがたいのが、左下に1カップいくらと計算して表示されているのですごく便利。
40セント、悪くないですよね。
普通のスーパーで12個入りのものを買うと、50セント以上はすると思います。

ちなみにこれ↓が前回買ったもの。
これはCostcoでも一番安い1つあたり40セントきります。
初めて飲んだとき、この濃さに驚きましたよ!
めっちゃ濃いんですよ(笑)
でもこれは120個入りで、だんだん飲んでいくうちに慣れてしまいました(笑)
夏の間はこれに氷いれてアイスコーヒーにして飲んでいました。

こんな濃いいコーヒーを飲んだ後にMedium Roastの物もどーかな?と思ったんですが、新しいコーヒーを飲んで薄っ!!!って思いませんでした(笑)

これはトレジョのK-cup。
これも美味しいんですよ。Costcoに比べるとちょっと値段はしますが、普通のスーパーで12個サイズの物を買うのとそんなに変わらない値段。しかも美味しいので好きです。

箱の中身はこんな感じ。
ちょっとジップできるようになってます。

3つのK-cup並べてみました。

Costcoサイズは大体100-120個入りなのでもっと色んなコーヒーを飲みたいという方は向いていないかもしれませんが。
私は1日2-3杯のコーヒーを飲むのでCostcoサイズ、値段、嬉しいです。
前まではスーパーで12個入りのK-cupを購入して色んなブランドを飲みましたが今はCostcoに落ち着いています。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村