韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

やっちまったー

やってしまいました(笑)

家で一人でいる時の暇つぶしにする事がいくつかあります。
その1つの手芸。
クロススティッチです。
名前の通り、針に糸を通してクロス(X)に縫っていきます。

これはWalmartの手芸コーナーで買いました。
説明書と糸と針と生地が入っています。
簡単キットみたいな感じなのでこれ1つ買うだけで他に買い揃える必要ありません。

見た目はややこしそーって思いますが、いがいと簡単です。
これをしている間は集中できるのであっという間に時間が経ちます、お腹が空くのもわすれるぐらい(笑)

やり始めです。
真ん中のLOVEから始めました。
あれ?

やっちまったーーー

わかりますか?間違いに・・・・。
見本は縦長なのにもかかわらず、横長でやっちゃいました。
やり始めといってもLOVEのOとVがもうすでに・・・。
このまま手本通りにすすめると、きっと上と下の部分が全部入らなくなる・・・。
今さらやめるのもあれなので、このままできるところまでやってみます。

ちなみに完成したら額に入れて飾る予定だったんですよ。

これ↑、ダラーストアー(100均)で。
安物っぽく見えますが、って安物なんですけど。
額にいれると意外に安物っぽく見えません。


これは前に完成させたクロススティッチ。
そんなに安っぽくないでしょ?と思うのは私だけでしょうか(笑)


 </p にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村