韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoで買ったもの

Costco行ってきましたー。


大体、セールになってる物中心に買います(笑)

セールだった物一つ目はパイ。

$2 OFFで$4.99でした。
毎回食べたいなーと思っていたので、買いました。

普通に美味しいです。
ちょっとしっけてるような・・・しっけていないような・・・(笑)

次はマンゴーネクター。
これも$2 OFFで$3.89。
この量でこの値段、めっちゃお得!
スムージーやジュースで頂きます。

あとはいつも買う、アーモンドミルク。
ミルクの変わりにしています。
3パック、69OZが$6.99。
普通にスーパーで買うよりも安いです。アーモンドミルクは長持ちするし。
スムージーや、コーヒーに入れたりします。

K-cupのコーヒー、$7 OFFでした。

セールの物はそのぐらいで後買ったものは揚げ物用の油、バター、イチゴ、チーズ、肉、水です。
ホワイトピーチが本当に美味しかったんですが、やっぱりもう店頭にはなく、今回はイエローピーチを購入。
夫が美味しい、美味しいと言って食べていたので後から食べてみると・・・

f:id:pokkunpa16:20170926025212j:plain

もっさもっさやん。
ホワイトピーチのようにジューシーさが欠ける。
甘いんですけどね。
イエローピーチってこんなもんなんでしょうか?
今まで食べたことがなかったので、これが食べごろなのか、もうちょっと待ったほうがいいのかよくわからない・・。
後は夫に食べてもらいます(笑)

そんな今回のCostcoでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村