韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国ス-パーで見つけたお菓子

今回はRowland HeightsのHannamマーケットで。

探していたお菓子、見つかりました!

f:id:pokkunpa16:20171008152514j:plain

これこれ。えびのスナック菓子。

以前からアメブロのHimeさんのブログ、インスタを毎回見ていて

ameblo.jp

このお菓子が食べたら止まらない!と紹介されていました。

ずっと気になっていたんですよねー。

やっと見つけました、さすがHannam chainマーケットです。
Hmartより品数があって、いつも最新のものが置いてあります。

袋をあけた時の匂いはずばり、えび満月。
めっちゃ軽くて、食べた気しないぐらいのサクサク感。
後味もやっぱりえび満月(でもちょっと薄味にした感じ)(笑)

案の定、やめられない止まらないでした(笑)

その他のお菓子ーー

これめっちゃおっとっと!!

これ↓はお勧めの蟹スナックw
少し辛いです。美味しいですw

これはもう定番ですよね。
Market0のブラウニー。
抹茶味もあるんですね。

これ↓は初めてみました。
Market0だから美味しいんでしょうね(笑)

アメリカにいてもこうやって韓国の物があるなんて、感謝カリフォルニア(笑)











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村