韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

今度こそ、このホース!

家で、車洗うときとか、毎日の水やりに使うホース。

絡まるんですよねー。

絡まるから、絡まりにくいホースを求めて買ったんですよ引越ししてきた時に。
クルクルなってるやつね。

でもやっぱり絡まるねんよーーー。

たまに水でなくなるから(笑)

で、購入したのがコレ!

ヘッドはついてないけどねw
Bath and beyondで、クーポンもあったので。
車洗うときに使ってみたけど、
絡まないよねー(笑)
ようやく出会えたね、絡まないホース。
まだまだ使い始めやけど、問題なし。

定価は$40で、セールで半額になってて、クーポンで$5オフで購入。

期待してるよ、XHOSE PRO。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村