韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

美味しかった、カルビタン

Rowland Heightsのレストランに行って来ました。

このレストランはFreewayから近いです。

横にボバカフェもあります。
駐車場も広いので安心です。

夜はやっぱり肌寒いですね。なのでこのレストランにしました。

まずはテーブルに

味噌と食べる青唐辛子、大好きです。
緑の葉っぱ(名前わかりませんw)の和え物も美味しかったです。

注文したのはカルビタン

お肉がトロトロでお肉が骨からポロっととれます。

お肉もいっぱい入ってます。
あと麺もね。
スープのダシがめっちゃ美味しかった。
体があったまりました。

夫はソロンタン

ちゃんとお肉とそうめん入ってますよ。

夫が私のカルビタン食べて、
美味しいな、やっぱり高いだけあるわ。

イヤミか!
ちなみに私のカルビタンは$12、夫のソロンタンは$9 (笑)

いやぁ〜、でもほんまに美味しかった。









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村