韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Love letter

Love Letterといってもお手紙の方じゃなくて、韓国のチキン屋の方ね(笑)

このLove Letterは色々店舗もあちこちにあります。

私が行ったのはもちろん、近場のRowland Heights店。

私の韓国の友人は色々韓国人がやっているチキンを食べるけど、一番美味しいのはLove Letterと言っていました(あくまでも友人の意見です)。

しかも友達はFullerton店が一番良いと言っていました。

Fullerton店はお店は広いし、きれいし、若者が集まる所って。

Rowland Heights店は店が狭いし、昔の韓国のレストランって感じやと言ってました(笑)

 ではその古臭い感じの店内は・・・

f:id:pokkunpa16:20171116062830j:image

ここにはたまに来ますが、ちょっとインテリアが変わってました。

カカオフレンズやーと思ってたら、これ絶対自分らで書いてますよね(笑)

f:id:pokkunpa16:20171116062844j:image

ちょっと不細工やし、ピザとチキンもってるしw

 

はじめに来るお野菜。 

f:id:pokkunpa16:20171116062858j:image

店内が暗いので、写真くらいですけど・・・。

ポテトピザ。

やっぱり日本のピザ!って感じです。マヨネーズとかね。

なんでアメリカはあのスタイルのピザしか作らないのかが不思議。

 

f:id:pokkunpa16:20171116062913j:image

はいチキンです。

1羽ね。それをノーマルと辛いやつの半々にしてもらいました。

 

f:id:pokkunpa16:20171116063028j:image

もちろん、大根のピクルス?もついてますよ。

いやー本当に美味しかった。

一度試してみて下さい、日本のピザや美味しいチキンが食べたい時に。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村