韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco のスイーツ

Costcoで新たなスイーツ発見。

ティラミス系列で

 

f:id:pokkunpa16:20171208153306j:image

Sea salt caramel。

その他にもチョコ系のすっごい甘そうなやつ2種類ありましたが、今回はこれで。

f:id:pokkunpa16:20171208153500j:image

ティラミスの容器と比べるとちょっと小さいです。

f:id:pokkunpa16:20171208153555j:image

上からみた感じ。

ティラミス同様、これも美味しかったです。

やっぱりキャラメルだけあって、一番下の層のキャラメルは甘いです。

このサイズもありがたいサイズ感で大好きです。

しかも賞味期限が来年の1月23日までと長い!

1ヶ月以上大丈夫なんて。まぁ賞味期限までにはなくなると思うけど(笑)

 

あとはセールだったこちら。

f:id:pokkunpa16:20171208153742j:image

美味しいやつね(笑)

セールでした。

前に買った時は1つ1つ包装されてなかった気がするけど・・・、こっちの方がありがたい。

確か前は買ってすぐにジップロックに小分けしたような。

Costcoスイーツでした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村